お客さまの「ご要望と対応」

宿泊・休憩施設をご利用いただいたお客さまの、「ご要望と対応」を紹介しています。
【2016年8月~2017年7月お客さまの声~宿泊アンケートより抜粋】

ロッジ ご利用

2016年8月

ご要望 鍵(内ロック)かけにくい。ずれている?
対応 ロッジはその入り口に鍵の施錠箇所が2つありますが、2室について1ヶ所かかりにくい状態にあります。
人員が整い次第修繕いたします。
ご要望 ベッドの二階が暑かった。サーキュレーターのようなものがあれば最高です。
対応 ご意見は滋賀県へ報告させていただきます。またのお越しをお待ちしております。

2016年10月

ご要望 ロッジにドライヤーをつけてほしいです。
対応 ドライヤーの備え付けについては前向きに検討させていただきます。

2016年11月

ご要望 キッチンにスポンジ置き場が欲しい。
対応 スポンジを置くケースを新たに設置いたしました。またのお越しをお待ちいたしております。

2016年12月

ご要望 脱衣所が寒かったです。
対応 ご不便をかけ、申し訳ございませんでした。
この度セラミックファンヒーターを新たに設置いたしました。
またのお越しをお待ちいたしております。

2017年7月

ご要望 トイレの芳香剤の香りがきつかった。
対応 芳香剤の匂いでご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
芳香剤は匂いが控えめなものに交換いたしました。
またのお越しをお待ちいたしております。

ふるさと館 ご利用

2016年8月

要望 朝風呂に入れると良かったです。
対応 検討させていただきます。またのお越しをお待ちしております。

2016年12月

ご要望 次回利用までにシャワートイレをつけてください。
対応 ご不便をかけ、申し訳ございません。
今後の施設改修時の検討課題とさせていただきます。

2017年2月

ご要望 館内にトイレの数が増えればいいです。
対応 ご不便をかけ、申し訳ございません。
トイレの設置個所、便器の数に関しまして今後の施設改修時の検討課題とさせていただきます。

2017年3月

ご要望 お風呂の時間を長くしてほしい
対応 ご利用ありがとうございます。
消灯、閉館を23時にさせていただいている関係上、お風呂の時間を16:00~22:30にさせていただいております。何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

2017年4月

ご要望 インターネット環境整備とシャワートイレの設置
対応 ご不便をかけ申し訳ございません。
Wi-Fi整備とシャワートイレの設置はリニューアル時の優先課題とさせていただきます。

2017年5月

ご要望 夜間、ロッジからふるさと館までの道の照明が暗い
対応 ご不便をかけ申し訳ございません。
外灯の増設はリニューアル時の課題とさせていただきますが、導線上にソーラーライトを増設し、明るくいたしました。

お問い合わせ先

滋賀県立近江富士花緑公園

〒520-2323
滋賀県野洲市三上519
TEL:077-586-1930 (事務所・ふるさと館)
FAX:077-586-4084

おすすめ情報